河合マーク模試について

試験監督が同級生であることに国語の時間気づいた。

ショックを受けたので家に帰ってきた。結構きつい。

国語の前の倫理のときは気づかなかったのに…

ちなみに倫理は98点だった。無駄に良かった。

倫理は本試よりやや難だったのに。

今日か明日中にこのマーク模試を自宅で解くことにする。

それと全統記述模試も今日受けてきた会場と同じなんだよな。あ〜あ。


追記
ひとまず化学物理英語を急いで解いた。

化学92
物理85
英語196

試験時間通りに解いていれば化学はもう1問正解、物理はもう2問正解できた気がする。
明日は国語、数学を解く。

もう英語、倫理はセンターに関しては完成していると思う。
英語、倫理満点狙いの勉強は続けるが、比重を物理・化学満点狙いのほうへ傾けようと思う。

追記

8月の模試はこれで終了。イベントとしては、8月後半には学コン8月号が返却される程度。

9月は、9月9日に全統記述 23日に駿台ベネッセマーク 30日に代ゼミマークの予定。
全統記述は、早めに試験会場に到着して、黒板に書かれている試験監督の名前を確認してから受験することにする。
大学生の友達に試験監督されると精神的ダメージがあまりにも大きすぎる。
浪人中に知り合いとはあまり会いたくないから、同窓会や成人式とかのメールは全部無視してるのに、よりにもよって模試で会うとか最悪。

しばらくマーク模試まで日数があるから、2次理科を久々にやりこむか。