suu

新スタンダード演習3C

微分の計算を数ヶ月ぐらいやっていなかった気がするから、慣れるために10題ほど解いた。
1.1の(1)~(10)A****をやってみたが、かかった時間は23分程度。ちょっと遅すぎる。
明日も解く。それと他には微積の問題は5題ほど解いた。

自覚できていない疲れが溜まっているのか、文章を読んでもすぐに焦点が外れて視界がぼやける。
あまりにも眠くてクラクラするときに本を読むとこういう感じになるが、デフォでこういう状態になるとは。
まあ何とか化学2の有機に関しては一通り知識は復習できたから良しとする。
明日は化学2の有機の問題を解く、英語は英作文音読、数学3Cは定義から復習するか
余裕があれば物理のコンデンサーあたりも復習
英語は駿台模試で偏差値65あたりから壁を感じていたが、次の5月の模試ではこの壁を越えられそうな
気がする。センター対策で基礎的なことをやりまくったのが効いたのだろう。