出来事メモ

最近の出来事一覧

・抜糸は初めての経験だった。
予想としては、糸を引きぬくときに傷口が擦れてそこそこ痛いんじゃないかなと思っていたが、実際は痛みは全くなかった。

Logicoolのウェブカメラを購入した。(マイク機能付属)
自分が喋っている様子を撮影して、客観的にどう見えるか確認したい。
鏡だと、鏡の先にある自分を見つめ続けなければならないから、自然な様子にはならない。
もしかするとこのカメラで学習ノートも撮影できるかなと思ったが、文字を見るほどには精度は良くなかった。

・治験は向こう側から、貴方は半年間は参加することができないと言われた。
だから治験参加は10月頃になりそうだ。

・パスタを自分で茹でることができるようになった。
なかなか美味しいし、安いから相当食費を節約できそう。