駿台ベネッセマーク模試

85%だった。
意外にも数学2Bが40分で解けたぐらいだったので、今回は量は少なめっぽい。
数学・理科・国語は易しめ、英語・倫理が難。
確率の問題文を誤読したのと、英語筆記での失点が響いた。
ちょっと遠めの店まで昼ごはんを食べに行って15分ほど遅刻したが…
それでも何とかなるだろうと思ったが舐めすぎた。
30日の代ゼミマーク模試で9割目指して頑張る。

センター願書は書いたところ。後は振込するだけ。
月刊大数9月号学コンは提出しなかった。満点取れる自信の答案が作れなかったので出さなかった。恐らく135~140/150点程度の答案。
大問1,2,3,4,5は解けたが大問6後半が駄目だった。難易度D#か?
今思えばAコースでひとまず出しておいても良かったと思う。
10月号は明日に買いに行って、早い時期から答案を仕上げておくことにする。

あと9月中頃にあったこといえば中国の暴動か。
色々情報調べたりして勉強にもなった。